さかなクンに会える特別な日

子育て中で、自分の自由が利かないとき、

私は、こどものイベントに一緒に参加して、ストレス発散を満喫します。

途中で、3歳の娘は寝ることも多く、そこからは、ゆっくり、舞台や演劇を堪能しています。

さて、今回は、さかなクンに会えるイベントの紹介です。

さかなクンのギョギョッとびっくり

おさかなの

お話し

2017年8月27日日1400開演

堺市栂文化会館泉北高速線栂美木多駅から徒歩すぐ

全席指定大人2500円小人1500円

3歳未満は入場不可

ローソンチケットがオススメです。

Lコードは、52312

ぜひぜひ、楽しい、お子様とのひとときを、お過ごしください。

子どもに、イライラするとき。。。

あなたの余裕のなさが原因かもしれません。

誰にも言えない悩みがある。

秘密。

誰にも言えないからこそ、大きく、心の中に溝を作ります。

そんなときは、知人や友達に相談したところで効果ゼロ。

自分のことを、まったく知らない、聞き上手な人に、相談することを、オススメします。

他人に、洗いざらい、話してしまう。

その他人は、自分のことなど、まったく知らないし、共通に知人もいないのだから、

誰に、遠慮することがありましょう!

ぜひ、誰か、知らない聞き上手な人に、話すことを、実践してみてください。

via大阪カウンセリングママが作った小さなオフィス

Yourownwebsite

AmebaOwnd