PTJ

 本州最南端の県・和歌山県出身の大学生かるろべろーちぇさんがバイト先のマネージャーを殴りま した。

 近くのコンビニエンスストアでバイト中のかるろべろーちぇさん、7日に東京都で行われたバイト中で の出来事。

 『BEYOND THE STARLIGHT』と言うナンバーを脳内再生している最中、裏手のウォークインに入  り、廃棄になった食品をいただくという当然の権利を行使していたところ、1人のマネージャーが大  興奮!

 勤務中のカメラの映像を見せ、『訴えられるような行動はやめろ』と意味不明な説教を始めるという 事態に!

 これを受けてかるろべろーちぇは怒りの表情で、ためらうことなく右手に握った拳を振りかぶってマ ネージャーの頭をヘゴチーン!

 そのまま曲を脳内再生しながらその場を去ったということです。

はい、茶番でした(笑)

つぶやきの方を見てもらったらわかる通り、マネージャーに難癖つけられて、怒られました。

僕は本当に何もしてないんですがね…

裏手のウォークインで作業していた時に少し周りを見渡しただけです。

それを「カメラを探していた」と言われました。

いや、飲み物盗むほど家計困ってへんわ…

ついでに「仕事が遅い」とも言われました。

はい、それは事実です(笑)

でもはじめてまだ2週間ぐらいなのでまったくもって当然のことだと思うんですよね。

とまあここからは上司の文句を言っていくわけなんですが…

普段は普通に丁寧に教えてくれる人なんですが、教えてないことをやらせようとして「教わってない」と言ったらいろいろ文句言ってくるし、新人だってわかってて作業急かすし、失敗したら「なんでできないの」の一点張り。

しかも、日本語が常に不自然。

それもそのはず、その人在日。

最初はまさかなーとは思ってたんですけど、従業員のライングループに招待される際に、ラインを交換したら、友達欄がハングルで埋め尽くされたいました。

僕は別に在日だからって批判したり差別したりするつもりはないですし、もともとこの言葉自体が嫌いなのですが、バイト帰りにこういうやつはそういう呼び方してもいいかもなと思ったので使ってみました。

まあいわゆる「ラブライバー」と似たようなもんですかね。

最初は、作業になれてできるようになれば、いろいろ言われることもなくなると思っていたんですが、先述の一件でさすがにキレました。

さっきも言った通り、まだ始めたばかりですが、今月いっぱいで辞めることにしました。

サークルで朝練が始まることになったので、本格的にシフトに組み入れられる前に辞めるのが、一番店舗に迷惑が掛からないと思った、という言い訳(大嘘)付きでね☆

家からめちゃくちゃ近いので以前はよく利用していたのですが、この一件想像以上に腹が立ったので、もう金輪際使わないことにしました。

ただ最寄り駅にあるコンビニで立ち読みできなかったら、立ち読みでだけは使おうと思います。

まあ店舗には一円も入らないので、商品に手垢だけつけて迷惑にしかなりませんね(笑)

もういい気味だとしか思えません。

今日も朝から出勤なんですが、その次に行くときにはさっきの言い訳をあの在日BBAにぶつけようと思います。

以上、久々にキレたかるろべろーちぇでした。

広告を非表示にする