多忙は言い訳にならないけれど、でも疲れますね。

今週は蓄積した疲労が抜け切れないでおります。

月曜夜に君の名は。を観てしまうという失態や水曜日の当直もありましたが、何より勤務先の病院で入院患者さんが戻ってきた、ということが1番であります。

一時期5人にまで落ち込んだという非常事態から、一気に18人まで回復。変化の週は負担が大きい。ホッとする一方、何故か筋肉疲労が多く残るんですよねー。

家では奥様と息子がヒイヒイ言っております。

SAPIXは午後2時から。復習のための塾が朝9時から。復習で1日が終わってしまいます。これがほぼ連日。

土日は奥様に変わって息子の塾の送り迎え。

何だか気管支炎の症状も。

ま、救いなのは両親は疲労困憊なのに息子が元気なことですねー。

いっぱいご飯を食べて、可能な限り睡眠をとって。8月14日からの夏季休暇に向けて、何とか持ち堪えるしかありませんねー。