放射線治療、終わります!

皆さま、こんにちは。東京は、曇り空。

涼しくて過ごしやすいです。

放射線治療も今日で最後となりました。

仲間から励まされ、家族の支えもあり、

職場の理解も得られ、

往復5時間の道のりを

休むことなく

30回終わらせることができました。

途中、あと一踏ん張りの元気が欲しいなぁって

思っていたところに、

ブロ友さん登場!!

すのいちさんです。

銀座での写真展を見たついでと

おっしゃっていましたが、

その優しさがまた嬉しいではありませんか。

同じ病院で陽子線治療を

受けたお仲間でも

あります。

治療のこと、悩み、経験したこと

たくさんたくさん、聞いていただいて

とてもスッキリしました。

もちろん、鉄分は忘れません。

撮影スポットまで伝授してもらいました。

今度、仲間を連れて行きたいな。

新幹線見放題のレストランでランチ食べたい!!

通院途中、ひとりで悶としてしまう

ことも多ありました。

この治療が終わったら

これからどうなっちゃうんだろう。

小細胞がんと腺癌と抱えて

どうなっちゃうんだろうって。

あと、転院のこと。

今の病院入院費用が高いので

今後、入院した時に我が家が

破産しないように考えないと。

何せ、病状がレアなので

何処に行ったらよいものか。

主治医に相談です。

主治医も困っちゃうと思いますが。

いろいろと憂鬱材料は

ありますが、

とりあえず明日から

姉の家へ次男とお泊まり。

子どもに夏休みらしいこと

経験させたい。

ネガティなもう一人の私は

放っておいてー。

なるようにしかならん!

先のことは分からん!

と、お気楽な私を奮い立たせて

今を頑張りマッスル。

みなさまの今が穏やかでありますように。