迷い

今日は例によって日曜の朝連

なんか雨が降ったり止んだりでうっとうしいねー。めずらしくジムには一人しかいなかったのでのんびりムードで練習開始。

今回は当てるという事を意識してスピード重視でやってみたスタミナなんてすぐ切れるんだからそれまで正確に、出来るだけ数多く当てようと言う事で、着合い入れて蹴る、殴る。

昨日しこたま食べてしっかり寝たからか意外とスタミナはもってくれた。まあまあかな。

それにしてもここ最近何のために戦っているのか目標がぼやけてきて、迷いが生じてる。

苦しい思いして時間とお金使ってこんなことやってるのは何のためだろうってね。

ムエタイは好きだし、それにともなう練習してるだけと言えばそれまでなんだけど、うーん。

みんなこうやって悩みながらやってるのかな?何だか今日は終わってもいつもの達成感より悲しみのほうが強かった気がする。続けていれば何かが見えるのか?

練習量うんぬんより気持ちの持続が大事な気がする。

今日の体重。あんま変わらんね。

あ〜逃げたい逃げたい辞めたい辞めたい。でもそれやったら元のダメ人間になる気がしてそれも出来ない。スランプじゃ!

広告を非表示にする