通常営業

ゆうべは遅く寝たから少し遅く起きようと思ったのに

いつも通りの時間に起きてしまった。

朝から雨で洗濯もできないしムダに早起きな感じだけど

ダラダラと長時間寝ることが出来ないの。

パチっと目が覚めたときに起きるのがベストで

眠くなったらお昼寝をするとかの方が好き。

ゆうべのスマステはフォトジェニックグルメとなっていたので

録画して見てなかったんだけど大正解。

さっき見たんだけど今ものすごくお腹すいてます。

先週スマステがお休みだったから

慎吾ちゃんのナマの顔が見れてうれしい。

ゲストの窪田正孝くんの試食も美味しそうで

慎吾ちゃんも悶気味でしたね。

先週はスマステだけじゃなくて

クロニクルも関ジャムもお休みで

しかもブラタモリもなかったし

亮ちゃんのドラマくらいしか見るものがないじゃないかと思っていたのでした。

今週は通常営業に戻るけど

来週スマステはお休みなのね。

スマステが休みということは、、と思って調べてみたら

案の定関ジャムもお休みだった。

昨日のクロニクルは先日のSPのおるおるの未公開トークだったけど

未公開トークの方が面白かった気がする。

ずっと笑ってた。

だけど10人はやっぱり多いよ。

それに村上くんがいると自然と村上くん仕切りになるし

おるおるのゆるさが損なわれる。

ヨコヒナもそれを理解してたみたいだけど。

別にヨコヒナがいることが悪いわけじゃないけどね。

誰かがこの前のSPは良くなったと言っている意味が何となく分かる。

ファボられタイムラインもメンバーだけにすれば良かったのに

何でゲストを入れたんだろう。

それも女性ゲスト。

女性ゲストがイヤだということではなく

せっかくのSPで普段見れない地域の人たちが楽しみに見るんだから

メンバーだけの方が更にわちゃわちゃとえげつなくなって面白くなるのに

別に宣伝があるわけでもなさそうな女性ゲストが来ても

そちらのファンに見てもらおうってことだったのかしら?

バラエティの難しいところなのかなぁ。

今夜の関ジャムはダンス特集。

前よりも深く入った内容のようだけど

三浦大知くんが仕事だけど仕事じゃなかった、みたいなことを言っていれてたようなので

とても良い内容になっているのかなぁと期待。

セッションも再び大知くんだけど

前にやったときがとても良かったので今回も楽しみにしてます。

だけど、、横安はいつになったら出てくるの??

そう言えばさ、、、

昨日の中居くんのラジオでシカオちゃんの「青空」が流れてびっくり。

不思議な感じだった。

お腹すいてガマンできないので

この辺で。

広告を非表示にする