もっときれいになる方法

暑さが、もどってきましたねー。

アセアセしながら、銀座を歩きました。

みちすがら、テレビの収録をしていました。

タレントさんが、チャレンジしています。

知っている芸能の方は

いませんでしたけれどね。

チャレンジするって、

ワクワクしますよね。

銀座で美容矯正のスクールとサロンをしております。

犬井智子いぬいともこです。

チャレンジといえば

本日お越しいただきました。

笑顔がとってもキュートで、

可愛らしいお客様です。

いつもステキなお洋服で、

お越しいただきます

施術中、話題になったことがあります。

ズバリ、もっとキレイになる方法。

それは

着たい、ワンピースを買う。

キレイになる目標ができる。

それが似合うようにがんばる。

というものです

着たいワンピースを買う。

というのがミソです。

着たいものが似合うと、

テンションがあがります。

ワクワクが大切です。

それに。

ワンピースは、

身体のラインがでますからね。

もっときれいになる方法です。

ちょっとキツクても

おまかせください。

一度でも

驚きの変化かある美容矯正ですが。

続けるうちに、

スル〜っとはいり。

似合うようになることが

多いです。

きつかった服が

着れるようになりました!!

お客様から報告を

たくさんいただくのですよ。

なにをかくそう。

このわたくしも。

以前買ったワンピース。

キツクく似合わなかったのです。

気に入っていたので

美容矯正で絶対きれるようになる。

そう思い

処分しなかったのです。

それでね、なんと。

今年は、着れたのです

ワンピースではないですが

施術のパンツのラインもかわりました。

痩せたのではありません。

体重はかわらないのだよ。

代謝がよくなり痩せる方もいます

骨格から整うので

身体のラインが、かわります。

だから、服が似合うようになります。

タンスのこやしには、ならないです。

おまかせくださいね。

といっても

わたしもまだまだ。

お客様と一緒に

キレイになっている最中です。

がんばるぞー!!

本格的な3小顔猫背改善骨盤矯正脚脚バスト谷間アップ

美肌美白たるみ華奢な身体足のアーチ手の骨の矯正強力デトックス痩身

ダルさが軽く体質改善免疫の向上自然治癒力高める自律神経の安定

根本的な解決をする、美容矯正です。

美容、オステオパシー歴26年。

トップクラスの職人があみだした、本格美容矯正です。

だから、解決できることが、たくさんあります。

医学的な理論技術で、健康アンチエイジングの身体づくりをします。

目に見えて効果のわかる、美しさがでます。

美容矯正スクール/美容矯正サロン/問い合わせ/アクセス/お客様の声