新ウミガメのスープ

上げてすぐに問題お借りした方と同名の方にユーザーフォローされて動揺した。ま、まさか…だよなぁ???世間は狭いから怖い。

いや、リンクも張ってるしクレジットもちゃんと入れてるから別に怒られる要素は無いけどもさ…怖いっていうか緊張するゥゥ。

そしていつの間にか単発のつもり且つ当初蔵入りだったウミガメが一番楽しみにされているので3回目まで作ってしまった\(^O^)/自分も作ってて楽しい。問題に合った画像とか音楽付けるのが楽しい(、3_ヽ)_お借りする以上雰囲気は大事にしたいでござるの巻。

目と耳から入る情報って大事だからな。感じ方が全然変わるというか!!

せっかく動画でそれが出来るんだからやらないと意味が無いと思って。

それなかったら文字だけでいいし、リンク貼って紹介するだけでよくなっちゃうって思ってる。

ちな2回目はこっち

これの2問目が大好きでね…!あと2回目からふざけたオマケがついてくる。

漫画もちゃんとやってるよう!?

14日にネーム出してあるんだけど、担当さん忙しくて打ち合わせが伸び伸びになっちゃってるだけで。ちゃんと3部ブルーレイBOX代も稼いだしな(ω)