馬鹿な私

今日は一日中

自分の馬鹿さ加減に腹を立て

自分に苛立ち

気に病んで

一日中

ただがむしゃらに働いた。

娘の部屋の大掃除して気を紛らわせてました。

主人にちょっとお願い(人)

余りに重いマットレスをちょっとそっちにお願い人()

ベットの位置をそっちにお願い(人)

後は自分でできるから。ありがとう(人)

じゅうたん掃除、拭き上げて壁も拭いて

綺麗になった。

そろそろお昼。

急に部屋から出て行った主人、どうしたかと覗くと

頭抱えて辛そう

ほんのちょっぴり動いただけだけど!

悪いことしたな!

自分でちょっとづつ引っ張れば出来たことなのに

つい頼んでしまって

昔は力持ちだったけど

もう歳だし、病気も良くないのに

頼んでしまった自分をまた嫌になった。

急いでお昼ご飯して食べさせて、ちょっと落ち着いたかな!

後は自分でするよ!

お昼からはベットを戻しマットレスを引きずって戻し

クローゼットの洋服を整理。

後は部屋の書類や何やいっぱい片付けて

ちゃんと洗濯もして掃除機かけて台所も綺麗にして。

夕食作って。

後少し

残りの物を整理して

掃除機はまた明日。

さあーお風呂。

でもその前にインスリン。

血糖値計ると70

やっぱりね!

薄感じてた低血糖

でもなぜか

動くやめられなくて

低くてもいいよ!

低血糖。でもいいや!って思う自分がいて。

いっぱい動いた。

でも落ち着いたら

やっぱり馬鹿な自分が占領してる頭のなか。

でも大丈夫。

また明日一日一生懸命動いて自分の馬鹿さを反省して

間違いを繰り返さないように言い聞かせよう。

いつもこう。

後で後悔する。

馬鹿だなぁ!

いつもご覧頂きありがとうございます。

にほんブログ村に参加してみました。

ポチッと押して頂けたら励みになります。

よろしくお願いします

いいね!コメント、いつもありがとうございます

にほんブログ村

にほんブログ村

広告を非表示にする