前の彼氏に

私の今の彼は、

もう

8年くらい付き合っていますが、

その前の彼は、

2年くらい付き合っていましたが、

イギリス人でした

(言っておきますが、

妄想じゃないですからね笑)

その前の彼が

最近連絡してきたんです。

来月会いたいって。

知り合ったきっかけは

仕事がらみです。

日本に来て長く、

ちゃんと仕事もしていて、

家族も日本にいます。

ただ日本語はあまり話せないから

わたしとの会話は英語です。

Lineも英語です。

貴女は、

外国人男性と付き合ったこと

ありますか?

英語出来なきゃ

無理ですけど。

興味あったら、

一度付き合ってみると

いいですよ!()

やはり、

日本人男性とは全然違います

(-;)

むしろ、ノリが良くて

私は外国人のが好きですね。

レディーファーストだし、

性格が明るいし、

愛情深いですし。

それに、

あっちが最高です

(下世話ですみませんが

本当にそうです(;)

それに、

イギリス人は

カッコイイです。

目がブルーで

ブロンドで。

ベッカムとか

イリアム王子を

想像していただければ

まあ、私の元カレは

ダニエルクレイグみたいな

マッスル系でしたが。

外国人の彼は、

会ったときに

挨拶がわりに必ず

ハグします。

ハニーと

呼んだり、

歩くときに

手を繋ぐんじゃなくて、

腰を抱く(身体を抱く)みたいにして

歩くところや、

人混みでも電車の中でも

抱き寄せて

キスしたりすること笑

ちょっと恥ずかしいですが、

それが普通です。

慣れてくると

大したことないです。

逆に自然に

リードしてくれて

一緒にいて心地よいです。

日本人男性は

そういうことしないですからね。

ちょっとした

お姫様気分になります。

さて、

そんなイギリス人彼と、

私はすごい

大げんかして別れました。

理由は色とあるんですけど。

まず、

彼は、

土日休みは、

家族優先ですから

私とは会ってくれません。

それに、メール、Line

土日はするなと言われます。

平日は、

変な時間に

連絡してきて、

私が仕事中ですぐに

返信出来ないと

ものすごい怒るんです。

もう好きじゃないのかとか

すぐにキレます。

気分屋で、自分が疲れてるときは、

私が連絡しても

返事しないことも多いくせに。

あと、

食事の好みが合わず、

日本料理を好まないので、

ジャンクフードばかり食べるし

基本ケチなので、

デート代が割り勘!(;)

奢ってくれません笑

食事が、

ファミレスやマックなんですよねー

わたしは、

それがちょっと嫌でした。

デートも、

平日の短時間。

ランチ、お茶

ただの散歩やドライブ。

計画性がなくて。

土日にゆっくりと、

きちんとしたデートがしたい

わたしとは、

考えが合いませんでした。

いくらカッコ良くても

優しくても、

つまらない彼だったら、

一緒にいる意味はないです。

ある日、

わたしは

素敵な出逢いがあり、

今の彼と知り合い、

付き合うことになり、

(日本人男性です笑)

イギリス人彼には

別れたいとハッキリ言ったんです。

そしたら

すごい剣幕で

会ったこともない

新しい彼を罵られ、

そいつを連れて来い!だの、

なんだの言われ、

わたしから、ハッキリ

もう好きじゃないからと

連絡を断ちました。

Lineもブロックされ

ずっと連絡してなかったのに

最近急にまた、

会いたいーとか

連絡がきて。

困ってます!

友達としてならいいのです!

英語で話すことは

勉強にもなりますから。

でも

相手はそうは思ってないみたいです。

何とか理由つけて

ドタキャンしようと

思ってます。笑

広告を非表示にする