自分を見つめていくとつらくなる

こんばんは、マナです()

タマオキアヤさんのオタマメソッドで自分の魂さんの思いを知ったり、自分の中を見つめていくと必ずいつかつらくなります。

だってね、思ってたよりほんとの自分ってひどいから。

ひどいことになっちゃったのも自分が選んでるのですが。

なんであの人って自分が仕事できますって顔して私に話しかけるの?と人に対してムカムカしてる時自分の中にあるのは承認欲求だったりします。

つまり、見て見てちゃん

私を見てよー!

私だってがんばってるじゃーーん!!

みんな、あの人ばっかり見ないでよー!

うわーーーん()

つまり、自分が仕事できるって認めて欲しい。

うっわlll

めっちゃ恥ずかしっ

仕事できますって顔したいのは自分かよっ!

と、恥ずかしさのあまり、のたうち回ることになります。

ね?

つらいよね??()

これを、自分の感情が揺れた時にとにかくやっていくんです。

げっ!!

マジか?!

イーーヤーーー

こんな感じになります笑

でもね、そこから

じゃあどうしたいの?

どうなりたいの?

ってなりたい自分を突き詰めていくと、ほんとに変わることができるんです!

保育士で、母親でっていう外側の私はなんにも変わってないけど、内側はぜーんぜん違う

毎日ふわふわした安心感の中にいます。

これはもう、別世界!!

だからね、あなたにもちょっとだけ勇気を出して自分を見つめていって欲しいと思う。

そこから広がるふわふわした世界を一緒に感じていきましょう

幸せになっちゃいましょう