錦織選手は負けてしまったけど、サニブラ

錦織選手は負けてしまったけど、サニブラウン選手がやってくれたから、今日も元気に暮らせそう-

夏嵐〜大宮〜コラボ祭りでぃ

こちらは、勝手な妄想です。

今回の夏嵐、いちご、大宮、天然、山の順番で投稿します!

OhYeah!

自転車の後ろに君の体温乗せて明け方に

キラキラ二人だけの朝と自由

パソコン部の大野先輩、駅前のカラオケ屋でバイトをしてるらしい。

親には、友だちの家に泊まると嘘をついて出てきた。

この前、逆に俺の所に泊まった事になってるから、お互い様。

まあ、もう高校生だし、お互い、親もうるさくないし。

大野先輩、カラオケ屋の受付にいた。

本当に来たんだ。

あの、何時に終わりますか?

ニヤっと笑った先輩は、

それは、お店が終わる時間?

24時間営業だけど。

それとも、俺のシフト?

と、聞いてくる。

わかってるくせに。

先輩のバイトが終わる時間です。

1時だよ。

遅くなるから、待ってても仕方ないよ。

また、意地悪を言う。

お店の人に、高校3年生、17才だって、教えちゃいますよ。

おお、それは、困る。

クビになっちゃう。

一人用の部屋が空いてたら、そこで待ちます。

じゃあ、23号室ね。

お金を払って、コーラを注いで移動する。

部屋に入って、コーラを一口飲む。

どう言おうか?

リモコンを眺めても、選曲する気がしない。

なんて言おうか?

だいたい、男同士じゃないか。

俺の事は、かわいい後輩?

うるさい後輩?

悩んでいたら、先輩がノックをして入って来た。

歌わないの?

あの、俺、今日は、友だちの家に泊まるって事になってて。

先輩は、上を向いて、何か考えてる。

そっか、女の子に振られちゃったのか。

じゃあ、1時からは、違う部屋で、一緒に徹夜で歌おう。

勘違いした先輩は、楽しそうに出ていってしまった。

仕方ない。

歌の練習でも、しようかな。

バイトが終わった先輩と、広い部屋に移って歌いまくる。

先輩、歌が上手だ。

肩に手を置かれただけでも、ドキドキして、心臓が飛び出しそうだ。

朝方、カラオケ屋を出て、先輩の自転車の後ろに乗る。

坂道は、スピードが出るから、気をつけろ。

行くぞ。

先輩のお腹に手を回してしがみつく。

大野先輩、好きです。

付き合ってください。

そのうちな。

()

こりずに、あと9回、告白してね。

どこまでもついていくニノちゃん()

【農水省】昨年度の食料自給率は38% 6年ぶり低下 [無断転載禁止](c)2ch.net

農水省】昨年度の食料自給率は38% 6年ぶり低下 [無断転載禁止](c)2ch.net

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502263841/

8月9日 16時00分

農林水産省の発表によりますと、国内で消費された食料がどれだけ国産でまかなわれ

たかを示す食料自給率は、昨年度はカロリー基準で38%と、6年ぶりに低下しまし

た。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170809/k10011094581000.html?utm_int=all_co

ntents_just-in_001

http://jump.2ch.net/?http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170809/k100110945810

00.html?utm_int=all_contents_just-in_001

農業で食ってくの難しすぎ

農家の悲鳴が聞こえる

自民党は絶対悪であり、補完勢力であるK党も同罪

■日本ファーストに自民警戒感 「東京は全国の縮図」

(朝日新聞デジタル - 08月08日 20:43)

闇落ちして遊星と闇のデュエルしたり、ハ

闇落ちして遊星と闇のデュエルしたり、ハーモニカ吹いてセルフで登場したり、挙句果てにはとある街をサティスファクションタウンに改名したり結構ぶっ飛んでる

現地の様子台風5号による大雨で福井県敦

現地の様子台風5号による大雨で福井県敦賀市内を流れる笙の川が氾濫危険水位を超えるon速報アンテナ-

PTJ

 本州最南端の県・和歌山県出身の大学生かるろべろーちぇさんがバイト先のマネージャーを殴りま した。

 近くのコンビニエンスストアでバイト中のかるろべろーちぇさん、7日に東京都で行われたバイト中で の出来事。

 『BEYOND THE STARLIGHT』と言うナンバーを脳内再生している最中、裏手のウォークインに入  り、廃棄になった食品をいただくという当然の権利を行使していたところ、1人のマネージャーが大  興奮!

 勤務中のカメラの映像を見せ、『訴えられるような行動はやめろ』と意味不明な説教を始めるという 事態に!

 これを受けてかるろべろーちぇは怒りの表情で、ためらうことなく右手に握った拳を振りかぶってマ ネージャーの頭をヘゴチーン!

 そのまま曲を脳内再生しながらその場を去ったということです。

はい、茶番でした(笑)

つぶやきの方を見てもらったらわかる通り、マネージャーに難癖つけられて、怒られました。

僕は本当に何もしてないんですがね…

裏手のウォークインで作業していた時に少し周りを見渡しただけです。

それを「カメラを探していた」と言われました。

いや、飲み物盗むほど家計困ってへんわ…

ついでに「仕事が遅い」とも言われました。

はい、それは事実です(笑)

でもはじめてまだ2週間ぐらいなのでまったくもって当然のことだと思うんですよね。

とまあここからは上司の文句を言っていくわけなんですが…

普段は普通に丁寧に教えてくれる人なんですが、教えてないことをやらせようとして「教わってない」と言ったらいろいろ文句言ってくるし、新人だってわかってて作業急かすし、失敗したら「なんでできないの」の一点張り。

しかも、日本語が常に不自然。

それもそのはず、その人在日。

最初はまさかなーとは思ってたんですけど、従業員のライングループに招待される際に、ラインを交換したら、友達欄がハングルで埋め尽くされたいました。

僕は別に在日だからって批判したり差別したりするつもりはないですし、もともとこの言葉自体が嫌いなのですが、バイト帰りにこういうやつはそういう呼び方してもいいかもなと思ったので使ってみました。

まあいわゆる「ラブライバー」と似たようなもんですかね。

最初は、作業になれてできるようになれば、いろいろ言われることもなくなると思っていたんですが、先述の一件でさすがにキレました。

さっきも言った通り、まだ始めたばかりですが、今月いっぱいで辞めることにしました。

サークルで朝練が始まることになったので、本格的にシフトに組み入れられる前に辞めるのが、一番店舗に迷惑が掛からないと思った、という言い訳(大嘘)付きでね☆

家からめちゃくちゃ近いので以前はよく利用していたのですが、この一件想像以上に腹が立ったので、もう金輪際使わないことにしました。

ただ最寄り駅にあるコンビニで立ち読みできなかったら、立ち読みでだけは使おうと思います。

まあ店舗には一円も入らないので、商品に手垢だけつけて迷惑にしかなりませんね(笑)

もういい気味だとしか思えません。

今日も朝から出勤なんですが、その次に行くときにはさっきの言い訳をあの在日BBAにぶつけようと思います。

以上、久々にキレたかるろべろーちぇでした。

広告を非表示にする